« お手伝いからの、いただきます。 | トップページ | 母の睡魔、母の実力。 »

2015年6月16日 (火)

名古屋の湿度。96%って?!

地域の幼児体育というクラスの先生がおっしゃいました。

「名古屋のいやーな湿気の季節ですね」
「食中毒に要注意」

確かに昨晩の不快な感じ、おそらくそれが原因で、LadyGoちゃん起きてしまい、2時半から大騒ぎ。

今晩はどんな感じかな。
ヤフーウェザーをみて
一瞬何のことかと、、、



え?降水確率じゃないのよね?この数字。湿度96%って、、、、。


いやはや、本当に食中毒、室内のカビに気をつけねば。
どうやって寝ましょう。





ポニーテール?!

|

« お手伝いからの、いただきます。 | トップページ | 母の睡魔、母の実力。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60406656

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の湿度。96%って?!:

« お手伝いからの、いただきます。 | トップページ | 母の睡魔、母の実力。 »