« 何時に入浴?何時にお食事? | トップページ | 2歳のモチベーション。 »

2015年6月10日 (水)

5時起き、雨の日。

5時台起き、雨。

実に午前中が長い。
我が家はdaddyが5時半起きということもあり、5時台からdaddyと遊べると起きた瞬間からハイパワーなLadyGoちゃん。

せめて6時起床になるのがいいわ、、、。

朝食を済ませ

朝もはよから、おねんど活動。

からの

シャボン玉。
これは雨だからこそ、ね。
雨だとお洗濯を干している方もいないしね。しかもベランダの構造上、お隣に流れにくいのもホッとするポイント。



吸って吐いて
相変わらずの力強さ。
シャボン玉が肺活量upトレーニングのよう。

からの

フルーチェづくり。



わたしの器に先によそってくれました。まだまだこぼしがちですが、よそうのが上手になってきました。

あぁ、これでまだ10時。



本を読んだり、絵を描いたり、お人形遊び。


梅雨のあいだ
どう過ごそう。

今日は久しぶりの晴れ!

|

« 何時に入浴?何時にお食事? | トップページ | 2歳のモチベーション。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60321896

この記事へのトラックバック一覧です: 5時起き、雨の日。:

« 何時に入浴?何時にお食事? | トップページ | 2歳のモチベーション。 »