« LadyGoちゃん、本日のアミューズ。 | トップページ | 「高そうね」 »

2015年6月18日 (木)

5時起き娘とごんぎつね。

小雨の中、児童館にGo!
大人のペースで徒歩15分くらい。
ん〜。子連れには微妙に遠い。

ベビーカーで、ひとっとび!

児童館到着目前
あれ?寝てる。10時半。
5時に起きていたらもう眠いわよね。

デニーズにて、急遽読書タイム。
いまのうちに、珈琲をのみ、早めに私のランチを済ませておこう。ブランチメニューを頼んだらまぁびっくり。

サラダ、シリアル、メイン皿のサラダと食べていたら、もうメイン皿のお肉前に満腹満腹。こりゃ、すごい。


さーて、LadyGoちゃんが起きるまで読書です。
もう一度読みたい 教科書の泣ける名作、なる本ですが、ごんぎつねのラストが、、、。


今日は早起きのおかげで、6時にはコゼットと二人でお散歩も。
きっとコゼットも今頃寝ているかもねっ!

|

« LadyGoちゃん、本日のアミューズ。 | トップページ | 「高そうね」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60425225

この記事へのトラックバック一覧です: 5時起き娘とごんぎつね。:

« LadyGoちゃん、本日のアミューズ。 | トップページ | 「高そうね」 »