« うふふ。 | トップページ | あの場所で絵付け初挑戦。 »

2015年5月 7日 (木)

小倉トースト!



少年よね、、、。



コメダでお席待ちの絵本タイム。赤ずきんちゃん、怖いよね。

GWだしね、みんなでモーニング!


いただきます!


今回初めて、小倉あんを追加。


そりゃ美味しいよね。甘党は好きよね。




初挑戦コメチキ。


初挑戦、ゆで卵剥き。
※剥くだけで、口にはしませんでした。

さーて、帰り道は
LadyGoちゃん&daddyで公園に寄り道、私は一足先に帰りお家の片付け。


コメダもいいのだけど、お天気がいいならコゼットも一緒にいけるモーニングが一番だね。モーニングができる喫茶店、カフェでなく敢えての喫茶店はテラス席がないのよね。

って、そもそも
喫茶店とカフェ
喫茶店は、喫茶店営業
カフェは、飲食店営業(お酒OK)
と、そもそも分類が違うのですね。お恥ずかしながら最近知りました。


ちなみに、小倉トースト
私はもともと「パンに餡子」は好きなのでまあいいとして、初挑戦のdannasama

「結構イケルね」

と、私がその反応に驚きました。

|

« うふふ。 | トップページ | あの場所で絵付け初挑戦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59906767

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉トースト!:

« うふふ。 | トップページ | あの場所で絵付け初挑戦。 »