« しゃぼんだまホリデー。 | トップページ | うふふ。 »

2015年5月 4日 (月)

名古屋で再会!

なんと、千葉の実家時代
小学生からのお付き合いのお友だちと彼氏サンと名古屋でモーニング。
嬉しいね。

名古屋で上演中のマンマミーアを観劇するための遠征でございます!さすがの観劇好きカップル。

観劇好きなお二人だけに、わたしも久しぶりの観劇ばなし。とっても嬉しい。



LadyGoちゃんもすぐ打ち解け、ご機嫌。



パチリ。
いやはや雨もあるけれど、アラフォーの寝起きはいつも以上にコンディション悪くてお写真みて笑ったわ。お友だちは早起きして45分ちかくウォーキングしてきているから爽やか!表情も健やかで明るいわ。

アラフォーは、会ってはならぬ、寝起き後。


本当に嬉しかったな。
友よありがとう!


モーニングを終え、お二人と別れを告げました。


なかなか家につきません。
落ち葉が気になったり



鳩が気になり走り出したり。


あいにくのお天気ですが
お友だちのおかげで楽しい朝に。



|

« しゃぼんだまホリデー。 | トップページ | うふふ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59878657

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋で再会!:

« しゃぼんだまホリデー。 | トップページ | うふふ。 »