« スモックを畳むまでが粘土遊びです。 | トップページ | まるあらい。久しぶり。 »

2015年5月20日 (水)

久しぶりの、、、

久しぶりの

エルゴ。


この日は雨の予報。
雨の中、カッパに傘で、歩きたがるLadyGoちゃん。しかーし、この日は地域の幼児体操クラス。帰りは眠くなったら、、、雨の中の抱っこを避けるため、、、に久しぶりにエルゴ持参でした。

先の写真は帰り道。
歩いて、途中でおうどんも食し、やはり最後の最後で抱っこ、そして、寝ました、、、。ピーカン、雨どころか、暑い帰り道でした。


名古屋で初めての体操に、児童館の遊び場、興奮したのか、1030から1430まで滞在です。途中、バナナ休憩をはさんだものの、よく遊びました。




いやはや、東京時代の児童館がきれいで、過ごし易かったことを、あらためてしみじみ、、、、。

|

« スモックを畳むまでが粘土遊びです。 | トップページ | まるあらい。久しぶり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60071527

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの、、、:

« スモックを畳むまでが粘土遊びです。 | トップページ | まるあらい。久しぶり。 »