« レモンシロップづくり。 | トップページ | ごめんよ、ガーベラ。 »

2015年5月18日 (月)

たくさんの華やかな彩りとの出会い。

お花を楽しみに
蝶々もいたらいいな、と


三重県にあるなばなの里に初めて行きました。





たくさんのお花、自然
香りに色
それはそれは、五感を刺激され家族でワクワクできる空間です。

とくに鮮やかなお花たち。
クレヨンにはない様々な彩り。
たーくさんの色を小さい頃から目に触れることを家族で楽しめたら。

ここはそんな我が家にはお気に入りスポットに仲間入りです。


お写真では伝わりにくいですが、華やかな彩りをお楽しみください。









見つめる先は








あまりの暑さに、、、

家族3人でいただきます。お手製シロップ作製中だけに、この人工的な甘さといい、イチゴだけどイチゴじゃない、、、。あはは。





おっきい!



うしろのバラはプリンセスマサコ






















寄り道

ミッキー♡



なばなの里
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/

|

« レモンシロップづくり。 | トップページ | ごめんよ、ガーベラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60045283

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの華やかな彩りとの出会い。:

« レモンシロップづくり。 | トップページ | ごめんよ、ガーベラ。 »