« ノリタケの森へ。自分にご褒美よ。 | トップページ | 名古屋で再会! »

2015年5月 3日 (日)

しゃぼんだまホリデー。

名古屋での初GW!
コゼットも一緒に公園に行こう。以前にお友だち親子と遊んだ公園に。

びっくり。
もう高速は渋滞で入り口も閉鎖。50分程度でつくはずが、二時間たってもつかない、、、ということで、二時間の時点で予定変更!幸いにもLadyGoちゃんが車中で寝てくれていたのもホッ。
ゴールデンウィークに車でおでかけ素人な我が家です。

はい、反対車線にうつって、すーいすい、あっという間に着きました。

ノリタケの森。
また、来てしまいました。連日。


昨日と比べられないほど、大勢の方が!
みなさんのおめあては

こちら。
我が家もね。

とりあえずまずは芝生でLadyGoちゃん

しゃぼんだま!



出来た!
先日は全くできなかったのですが、今日はできるようになり大喜び。二時間ちかくひたすらしゃぼんだまをしていました。



コゼットはおやつを食べたり、人とふれあったりね。





ひたすらしゃぼんだま。ものすごい集中力。そして、知らない子どもたちともしゃぼんだまで交流したり、また成長している姿を見せてくれました。

アンティークやグリーンはあまり見ることはできず、ノリタケの森でひたすらしゃぼんだま、になりましたが、ほっこり。

ただ、フードトラックはものすごい混んでいて私はひたすらそちらに並びました。。。



日よけテントも我が家のワクワク活動に仲間入りです。



牛乳石鹸提供
「シャボン玉ホリデー!!」

|

« ノリタケの森へ。自分にご褒美よ。 | トップページ | 名古屋で再会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59866665

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぼんだまホリデー。:

« ノリタケの森へ。自分にご褒美よ。 | トップページ | 名古屋で再会! »