« 名古屋と言えば。 | トップページ | とりあえず、な砂場。 »

2015年5月 1日 (金)

ひとつぶの涙。

眠い!遊びたい!寝たい!寝たくない!歩きたい!抱っこして欲しい!よくわからない!!!

とばかりに、久しぶりに大号泣したLadyGoちゃん。

こんなにすごいのが久しぶり過ぎたので、落ち着いたときに思わずパチリ。


あとから気がついたのですが、
泣きながら、抱っこのまま寝たLadyGoちゃん。このお写真にある涙ひとつぶを私が拭いていなかったようで、、、

お布団で一時間強お昼寝し、むくっと起き、再び抱っこ状態で寝たのですが

よく見たら、ひとつぶの跡。


なんだか久しぶりの号泣
その後の赤ちゃんみたいなお顔に
ひとつぶの跡に、
母はキュンキュンしています。
かわいいなぁ。

あ、涙をぬぐい忘れてごめんよLadyGoちゃん。

|

« 名古屋と言えば。 | トップページ | とりあえず、な砂場。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59841213

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつぶの涙。:

« 名古屋と言えば。 | トップページ | とりあえず、な砂場。 »