« ひたすらCook! | トップページ | はつもの。 »

2015年5月25日 (月)

ママの鞄には、、、。

明日、知育ラボのコンサートに行くために

昨晩、実家に帰ってきました。愛犬コゼットも一緒です。

前回の12月のコンサートの時には、まさか次のコンサートの時に名古屋生活とは思いもせず。。。チケットをコンサートの日に購入していたのでした。


2歳のレディと5歳のワンコを連れての旅。お出かけ中はコゼットは割といい子なので手はかからないのですが、さすがにベビーカーに荷物にコゼット。

新幹線を東京で降りたら、父がお迎えに来てくれていて助かりました。一緒に電車で帰宅しました。


さて、今日は、母にLadyGoちゃんをお願いして、念願の美容院に。いま向かっています。鞄も小さくかなり身軽にお出かけです。


が、

鞄の中に、これが。
あはは。抜き忘れ。

さてさて、
道中の読書。

実家にあったこれ。(笑)


ではしばし
小公子セディの世界に。

|

« ひたすらCook! | トップページ | はつもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60127012

この記事へのトラックバック一覧です: ママの鞄には、、、。:

« ひたすらCook! | トップページ | はつもの。 »