« さわやかな朝。 | トップページ | 洗濯バサミ!どの指つかう? »

2015年5月30日 (土)

遊びとさくらんぼ。





日陰でないと、歩いていられない!


パン屋さんに立ち寄り


休憩よっ!

帰り道、暑くて歩きたがらないのに


公園のお砂場、寄り道。するよね。。。

あまりの暑さに母とコゼットは先に帰宅してもらいました。

あ、あ、暑い、、、

なのに、いっこうに帰りたがらないので


必殺

水攻撃

お水大好きゆえ盛り上がったところで、抱きかかえ、びゅーっとお家までひとっとび!です。
※歩かせたら公園に戻ろうと何度もUターンを試みたため(笑)抱きかかえ!


そして
母にベイビー用のお風呂を出してもらい

ひとり水遊びTIMEに。

楽しいね!
このベイビー風呂は毎回出してもらっています。

私は、お風呂横で、ひとり遊びの監視員。まるでプールの監視員。ただひたすらながめるのみ。

これが、長いんだな、、、。
あまりに長いために、出て欲しく何度も声かけ監視員。

どんな声かけも聞いてくれない。

最後はこれしかない。

私がさくらんぼを1つ食べる。
目の前で食べる。
何も言わずにぱくり。


水遊び、終了。
これでいいのか。。。

|

« さわやかな朝。 | トップページ | 洗濯バサミ!どの指つかう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60190262

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びとさくらんぼ。:

« さわやかな朝。 | トップページ | 洗濯バサミ!どの指つかう? »