« 名古屋のふしぎ。 | トップページ | ひたすらCook! »

2015年5月22日 (金)

コゼットありがとう♡

こういう日常の姿をみるたびに

コゼットがいてくれて、幸せ。
ありがとう、と改めて思う日々。



コゼットは、追いかけまわされたり、奇声を浴びせられたり、「ぴっぽー(しっぽ)」と、つかまれたり、和室に入ると、「こせ、のー(コゼット、No)」と必要以上にご指導する。(笑)
最後のは両親の真似からかと。こちらが反省。

コゼット、ストレスためないように
あの入院以来、しっかり人相ならぬ犬相を見るようにしています。



こちらはLadyGoちゃん撮影。

iPhoneづかいがさらに進化し、カメラ撮影お手の物。




カメラの向きを変えることも熟知。





ひええー。

|

« 名古屋のふしぎ。 | トップページ | ひたすらCook! »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60094494

この記事へのトラックバック一覧です: コゼットありがとう♡:

« 名古屋のふしぎ。 | トップページ | ひたすらCook! »