« 久しぶりの、、、 | トップページ | 夕方、ちからつきる。 »

2015年5月22日 (金)

まるあらい。久しぶり。



掃除機まるあらい。
ゴミは定期的に捨てていましたが、久しぶりに外せる部分をきれいにしました。
ヘッドのタワシのようなものを、久しぶりに外しました。告白。

久しぶりに、、、。

忘れないようにメモ、メモ。
今日したよ!
きれいにしたよ!
未来の私、次はいつ?


まだまだ、色々な事がルーチンになるほど、家事やおうちの事が整理できない、ルール化できない名古屋生活。
そもそも、帰国して一年の東京生活でもか、(笑)。


それにしても、いまどきの日本製の家電はお手入れが簡単よね。

|

« 久しぶりの、、、 | トップページ | 夕方、ちからつきる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60094037

この記事へのトラックバック一覧です: まるあらい。久しぶり。:

« 久しぶりの、、、 | トップページ | 夕方、ちからつきる。 »