« 夕方、ちからつきる。 | トップページ | コゼットありがとう♡ »

2015年5月22日 (金)

名古屋のふしぎ。

わたしも1年後にはしているのかな。

わたしのご近所でおみかけするのです。

♡日よけのアームカバーを大胆にしているマダム

♡お帽子がおしゃれサンバイザータイプのマダム

♡マダムの自転車にはたいてい日傘がついている。
これダメよね。それにおかしい。私はしません。

♡やたらと明るいカラー(髪の毛)(笑)

フリルやおリボンは
わたしも好きゆえ、ここは私も名古屋感を楽しみたいっ。ので、そこは全面的に受け入れ。あはは。


おしゃれサンバイザーは、一度してみたらやみつきなのかしら。ただ、やたらと、前方が長い気がするのです。名古屋サイズかしら?日よけをしています!感満載なタイプをお若い方がされていると、少々違和感。

マザーゲームで、まりえさんがしたら、印象変わるかしら?


最近の楽しみはドラママザーゲームの女優さんのお衣装を調べること。

まりえさん、さとこさんのお洋服、持ち物に、キュンキュンしております。



そして、いまも、コメダにいるマダムの名古屋感をこっそり観察。うふふ。

|

« 夕方、ちからつきる。 | トップページ | コゼットありがとう♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60094304

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のふしぎ。:

« 夕方、ちからつきる。 | トップページ | コゼットありがとう♡ »