« 第11回「0歳からの知育コンサート」和楽器を聴いてみよう! | トップページ | エリックさん »

2015年5月27日 (水)

ヒルズで踊り子。



ただいまTOKYO〜。

ヒルズで踊っていました。






このワンピ。わたしもお気に入り。「どちらの?」ときかれ、答えると、「意外!」と驚かれる。ラルフローレン。



お友だち親子のおたくに六本木から移動。
名古屋引越し前の街に戻りほっこり。
LadyGoちゃんはお友だちのお布団でしっかりお昼寝して、たくさん遊んで、夕方まで笑顔いっぱいな一日。


大切なたいせつな
大好き親子との一日。
これからも子どもたちが心健やかに成長していきますように。
ママの私たちも笑っていけますように。


LOVE.

|

« 第11回「0歳からの知育コンサート」和楽器を聴いてみよう! | トップページ | エリックさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60151445

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルズで踊り子。:

« 第11回「0歳からの知育コンサート」和楽器を聴いてみよう! | トップページ | エリックさん »