« ベリー モーニング | トップページ | グランツリーで1分間勝負?! »

2015年5月27日 (水)

ポジティブLady。

さとゆり先生
CheeRing School 湘南校のラストレッスンの今日、レッスン前のお昼にお会いできました。


もともとは私が担当していたクラスをさとゆり先生が今日まで(おそらく今頃白熱中)愛情いっぱいに生徒、ファミリーに向き合い、先生も青春!していました。
クラスを離れた私のことをいつも気にかけ、今日まで離れていても繋がりを感じさせてくれました。

さとゆり先生には、わたしからもたくさんの「ありがとう」。
まだ、他のクラスがありグランドフィナーレはまだですが、レッスンの日にお会いできて送り出せて嬉しかったな。



さとゆり先生、ありがとう。



いいこ、いいこ(笑)




楽しく熱い仲間♡




お兄ちゃまにたくさんかまってもらえLadyGoちゃん嬉しそう。


※お店に他のお客様おらず、チャンス?!とばかりに帰り際にこんなことに(笑)



帰り道もキャハハキャハハ。
そしてその後はおやすみなさい。


笑顔いっぱいなお仲間とのランチ。
ポジティブエナジー全快!


さとゆり先生のブログ
http://s.ameblo.jp/happy-sugar-sun/
妊活中の方、そのパートナーの方にもあたたかいエナジーをいただける、ヒントのきっかけもたくさん。
他、さとゆりワールドで笑顔に♡

|

« ベリー モーニング | トップページ | グランツリーで1分間勝負?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60156625

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブLady。:

« ベリー モーニング | トップページ | グランツリーで1分間勝負?! »