« とりあえず、な砂場。 | トップページ | ノリタケの森へ。自分にご褒美よ。 »

2015年5月 2日 (土)

GWは公園から。

さーて、GWの朝は公園から。






今日のお砂場遊びは、daddyがいるためお役目ナシ。



コゼットとお砂場まわりで、、、私は草むしり。というのも、地域の方の公園草むしりの日だったようで、数名のおばちゃまが草むしり。私はお砂場で活躍できない分、座っているあたりだけですが、雑草とり。地味になんだか楽しくなりもくもくと。

コゼット、顔がすこし険しいなぁ。(これを書いているいまも)どこか調子悪いかなぁ。心配。






たっぷりお砂場を楽しみ、最後に水をすこし浴びて帰宅です!
お昼食後は、おでかけ。

|

« とりあえず、な砂場。 | トップページ | ノリタケの森へ。自分にご褒美よ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59854765

この記事へのトラックバック一覧です: GWは公園から。:

« とりあえず、な砂場。 | トップページ | ノリタケの森へ。自分にご褒美よ。 »