« コゼットありがとう♡ | トップページ | ママの鞄には、、、。 »

2015年5月23日 (土)

ひたすらCook!

いやはや、久しぶりに揚げ物をしました。

冷凍→チン(電子レンジ)で、簡単に「いただきます」できるおかず。
あまりおかずの作り置き、冷凍で作り置きを普段しないので、こう必要に迫られるのもいいものですね。

いやはや、メイン(お肉)を3種類を

このようにそのまま冷凍→あたためが出来る袋に数袋ずつ。
こちらは味付けブタ。

こういう時は、冷凍庫の
温かい食材をそのまま冷めていなくても入れることができるアレ、
が大活躍。



ニラバーグ。



最後は油淋鶏。
漬け込み中。

からの



袋に。

こちらも冷凍庫へ。


ふぅー。
味見してないけれど、いつもあまりしないしね。どうにかなるかな?あはは。

|

« コゼットありがとう♡ | トップページ | ママの鞄には、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60105116

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらCook!:

« コゼットありがとう♡ | トップページ | ママの鞄には、、、。 »