« おねんねまえ。 | トップページ | 女子。 »

2015年5月31日 (日)

大正7年と平成25年。



朝のおつとめ。
ベリー摘み。


蝶々さがし。




今日は祖父とお留守番。
LadyGoちゃんにとっては曽祖父。



祖父のお部屋をおしかけ、お人形遊びを強要。

さらには

祖父の椅子を占拠し、回してもらっていました。

そして、自分のテリトリーに呼び

再びお人形遊び。

からの

駒遊び。


遊び相手が祖父に一点集中。
がんばれ祖父。(笑)

祖父は大正7年
1918年生まれ。

LadyGoちゃんは平成25年
2013年生まれ。

すごいね、この時(とき)の繋がり。


⚫️追記⚫️
祖父の部屋からLadyGoちゃんの楽しい声がするのでのぞいてみたら



ひゃー!

祖父の回る椅子に立ち上がり、祖父につかまりジャンプ!
一枚激写して(おいおい)、代わりました。
LadyGoちゃんは祖父の年齢、体力なんてわかりませんですからね。楽しいから、やれ「持ち上げて」「だっこ」とその後要求。

いやいや
1918年生まれですから、LadyGoちゃん。

祖父はただいまお昼寝なう。
LadyGoちゃんが別のお部屋でお遊びなう。いまのうちよ!あはは。

|

« おねんねまえ。 | トップページ | 女子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60201053

この記事へのトラックバック一覧です: 大正7年と平成25年。:

« おねんねまえ。 | トップページ | 女子。 »