« 栗尾商店のおいも。 | トップページ | リアルな現場で学び。 »

2015年5月11日 (月)

母の日2015 記念品

以前に参加したノリタケの森での、フラワーアレジメントクラス。

自分に向けて作り
自分でラッピングをしたこちらを

自分であけます!


dannasamaとLadyGoちゃんが見守るなか、ありがとう♡



wow
LadyGoちゃんも興味津々!


ウフフ!


母の日。
わたしをママに選んでくれてありがとう。
わたしをママにしてくれてありがとう。
目の前にいる二人に感謝な日。




LadyGoちゃんが活けた(さした)カーネーションと一緒に。



カップの中のこちらを自分で作りました。
バラとカーネーションはプリザーブドフラワーです。






グリーンが素敵




今回選んだカップはこちら




お紅茶&珈琲がいけるこちらの型に。

2015年の私はこちらに胸キュン。
ソーサーにも。
カップを持てば



また、この華やかさ。嬉しい。


この趣味と楽しみ
心が潤うことを理解して一緒に楽しんでくれる家族に(dannasamaに)、ありがとう。なんせ、GW中、4日間通いましたから、ノリタケの森。


母のノリタケを大人になってから改めて触れてワクワクしたように、LadyGoちゃんが大きくなるたびに、このカップにも思い出が増えていきます。


ヨーロッパの陶器とはまた違うこの感じを、名古屋で満喫したいと思います。


|

« 栗尾商店のおいも。 | トップページ | リアルな現場で学び。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59958867

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日2015 記念品:

« 栗尾商店のおいも。 | トップページ | リアルな現場で学び。 »