« ポジティブLady。 | トップページ | はつもの。 »

2015年5月29日 (金)

グランツリーで1分間勝負?!

US生まれの幼馴染み。


再会♡

武蔵小杉グランツリーを満喫しました。
初めての屋上!





11時、13時、15時(たしか。詳しくはお調べください)に噴水タイムが。
事前にお友だちが以前に楽しんでいた姿をお写真で知っていました。

娘の性格も考えて、直前にさっと

着替えました(笑)


着替えて良かった。
噴水タイム、実はたった1分。
しかし1分でもこんなことに。


もう終わっちゃったの、、、。



また着替えて遊び再開!

ランチをして、室内でたーくさん遊びました。たーくさんたーくさん遊んで笑って最後は眠さもくわわりぐずって(笑)その直後、コクンッ。おねんねしました。


子どもとママ、親子がたくさんな場所。子どもとの関わりかたや遊ばせ方もいろいろ、、、。考えさせられる事もいっぱい。
いろんなシーンをみましたが、
感じることをシェアしたり、育児のことからいろいろな話を心地よく話せる聞ける友との時間、子どもたちが楽しそうな時間に、幸せいっぱい!

グランツリー。駅から近いのナイス!

|

« ポジティブLady。 | トップページ | はつもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/60179534

この記事へのトラックバック一覧です: グランツリーで1分間勝負?!:

« ポジティブLady。 | トップページ | はつもの。 »