« Happy earter! | トップページ | 日常♡ »

2015年4月10日 (金)

Nijiyaのドーナツ。

Eテレの子ども番組をご覧の皆様ならば、多くの皆さんがご存じのいないいないばぁ。そして、「どんだけ ドーナツ!?」ね。

ドドド ドーナツ
ドドド ドーナツ
まんまるまるまる ワッカッカ

BabyGoちゃんも、まんまるまるまるワッカッカを持って踊りだすのですが、、、

これ、かなり重め、軽くはないクッションです。


ひえ〜。

そう、これは私が妊婦中にアメリカで購入したもの。アメリカの日系スーパーNijiyaに売っていたドーナツクッション!

ま、ま、まさか
月日が流れ、日系スーパーで買った(しかも)ドーナツクッションが、わが娘によって活用されるとは。




♪ドーナツのめがねをかけて



世のお子様たちは、何かかわいらいアイテムを使い踊っていることでしょう。


懐かしいねNijiya。
産後みなさんより1泊長い3泊で退院して、帰りに産まれてまもないBabyGoちゃんとdannasamaでNijiyaに寄ってお弁当買って帰ったな!(笑)※母子は駐車場待機。
なんせ、急な出産でしたからね。

しっかし、入院中にも、退院後にもお友だちがローテーションで(笑)、お食事を届けてくれて。。。いまでも本当に感謝でいっぱい。

あの時のBabyがクッションの穴に顔をはめて踊っていますわ。みなさま。


と、今回も振り返り。
2013年5月の記事。(更新できていなくて内容は4月なのですが)。
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/index.html
あたたかいお仲間からのお食事の様子などなど。





|

« Happy earter! | トップページ | 日常♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59594391

この記事へのトラックバック一覧です: Nijiyaのドーナツ。:

« Happy earter! | トップページ | 日常♡ »