« おうちでワクワク。レーズンパンケーキ。 | トップページ | JANIE AND JACK »

2015年4月23日 (木)

ジェイアール名古屋タカシマヤ。

ご近所以外にLadyGoちゃんと久しぶりのお出かけです。


ジェイアール名古屋タカシマヤにて。JRをつけなきゃならなくてよっ!。(教えていただいた)。後ろ姿だと少年だわ!



ランチ。高島屋のお子様フロアにあったハンバーガーレストランにて。
※キッズプレートのハンバーガー以外が残念なり。



こんなスペースがあったので少し遊びましたよ。





からの

デパートで必ずやるのよ、これ。


お靴コーナーに引き寄せられ、お靴物色からの、サイズ測定。



一度店員さんに計測していただいたのにね、飽き足らず。
他にお客様がいなくてホッ。

からの

食パンマン。
買うことに。


そして、帰り際 PECKの前を通ると並ぶパンを指差し「メロンパンが食べたい」とはっきり意思表示。メロンパンナちゃん(アンパンマン)はおでこにMマーク。おでこを指差し、メ!メ!メ!


LadyGoちゃん。
いつかミラノのPECKでお買い物するのかしら。
うふふ。

|

« おうちでワクワク。レーズンパンケーキ。 | トップページ | JANIE AND JACK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59747680

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイアール名古屋タカシマヤ。:

« おうちでワクワク。レーズンパンケーキ。 | トップページ | JANIE AND JACK »