« いざ!出発! | トップページ | コゼットも一緒に。 »

2015年4月 2日 (木)

名古屋生活はじまり。



スーパーまでお買い物。
いままではマンションとスーパーが繋がっていたので、このスタイルも可能でしたが、おとなの足で片道10分弱をこれは厳しい、、、(笑)
帰り道は母とBabyGoちゃんをブランコ状態にはしたり、私が肩車したり(体力的に問題ありませんが、見た目に問題あり)。

翌朝は

小雨の中、モーニングに。
って、色味が!!(笑)








いままで興味を示さなかった茶碗蒸しを「(おい)しー(おい)しー」と。


実家からの大量のお洋服や引っ越し後手付かずだった場所のお掃除。
母が一緒で良かった、、、、。


肝心の!
daddyとのご対面、再会は、大興奮!「daddy!」と叫び続けていました。うふふ。コゼットもどうにか新しい部屋で生活スタート。おトイレトレーニングからやり直し。今のところ成功中。





|

« いざ!出発! | トップページ | コゼットも一緒に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59494916

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋生活はじまり。:

« いざ!出発! | トップページ | コゼットも一緒に。 »