« おうちでワクワク。カボチャだんご。 | トップページ | おうちでワクワク。レーズンパンケーキ。 »

2015年4月22日 (水)

心配な毛虫とアナウンサーのコーディネート。

最近お昼寝タイミングが遅く、そのまま就寝時間までずれこむ日々。
今日は久しぶりに良いタイミングにお昼寝なう!

気持ちがいい、ちょっと暑い午後でした。

これはLadyGoちゃんが、私のiPhoneで撮影した公園の景色。
きれいですね。

ただ、この木。
そう


これ。

きました、とうとう。

•なるべく木の下にベビーカーを置いておかない。
•帽子をかぶる
•長袖を着る
を、気をつけています。
けむし対策。
お友だちに「風でも飛んでくるわよ」と忠告されていました。


気持ちよく遊びも終わり、帰り道にLadyGoちゃんもベビーカーですやすや。わたしも気分よく帰宅、、、マンション近くで気がつきました。


ベビーカーにいました。
け•む•し。


LadyGoちゃんをベビーカーに乗せる前に座席を確認しなかったこともあり、冷や汗。。。


結果、みつけた1匹だけでした。ほっ。
これからは、ベビーカーで知らぬ間に毛虫も一緒に帰宅もありえるので、マンションに入る前にベビーカーもチェック!
その前に公園でもですね。


ぞぞぞ。


LadyGoちゃんをお布団にうつした後は、お夕食準備第一弾を済ませ、さて、座ろう。座ってコゼットのブラッシングです。けむしだけでなく小さな虫を連れてきていないかの確認もかねて。
虫は見当たらず。あたたかくなったこともあり、またアンダーコートがごっそりととれました。なんとも野球ボールくらいとれました。
長い時間のブラッシングも終わりコゼットもお昼寝です。


LadyGoちゃんもお布団から一度起き、抱っこでお昼寝ふたたび。


私は(身動きがとれませんが)しばしの、ボケーっとtimeです。


今日の行き。

なぜか、スタンス広め!


広め!


広いーーー!



公園にて。



コゼットと一緒。



そして夕方!
そして、いまやっている名古屋の情報番組のコーディネート対決がびっくりするほどどちらもイマイチ。何故だ何故だ不思議すぎる。街中の方はオシャレにされている方が多いのに、、、、。びっくりするほど、、、に。プププ。
そして、LadyGoちゃん起きました。


母が毒づいたから起きたのかしら?





いないいない



ばあ(顔がでていない)

これも今後はけむし落下が気になってしまう。。。



see you!

|

« おうちでワクワク。カボチャだんご。 | トップページ | おうちでワクワク。レーズンパンケーキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59734591

この記事へのトラックバック一覧です: 心配な毛虫とアナウンサーのコーディネート。:

« おうちでワクワク。カボチャだんご。 | トップページ | おうちでワクワク。レーズンパンケーキ。 »