« アンパンマン熱は、、、。 | トップページ | わんぱくとはつらつと、恋しさと。 »

2015年4月 8日 (水)

珈琲にお豆。



東京、寒いですね!
朝、母に電話をしたところ「霙が降っているわ」と。まぁびっくり。

名古屋も寒い朝でしたが、東京に比べたらまだね、、、。とはいえ、朝からあいにくの雨模様。

10時のおやつはフルーチェ風。気分転換に牛乳を混ぜておやつを作りました。



お皿に盛り付けも。


お昼は用意したものをあまり食べなかったので

カップケーキづくりを。




できたー♡


ホットケーキミックスと紙コップ。電子レンジであっという間に。


我が家のホットケーキミックスは富澤商店のもの。市販のものより甘みがおさえられています。名古屋生活スタート。早速取り寄せ封をあけました。

と、お家の中でワクワクタイムを設けたものの、やはり外で遊びたいBabyGoちゃん。

自分で靴を履いて「行くー」と。


ちょうど、雨があがっていたので公園に。ただしまた降りだしたら、、とコゼットはお留守番に。



帰るころには、、、
コゼットごめんね。こんなに晴れています(now)。

公園帰り、BabyGoちゃんがベビーカーでお昼寝!チャンス!おひとりさま珈琲!



ご近所コメダはおばちゃまばかり(にぎやか)、あとは一人のおじちゃま、、、。一人で癒しの場にはならずに、どんまい。ケーキもどんまい。

お豆がついてきました。

|

« アンパンマン熱は、、、。 | トップページ | わんぱくとはつらつと、恋しさと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59570301

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲にお豆。:

« アンパンマン熱は、、、。 | トップページ | わんぱくとはつらつと、恋しさと。 »