« お花と蝶々♡名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット | トップページ | ひとつぶの涙。 »

2015年4月30日 (木)

名古屋と言えば。

お友だちが勤める会社まで自転車でGo!
電動アシストがあると、やっぱり行動範囲、生活スタイル変わりそう。

ただし、いまの指定された駐輪場だと、あの重い自転車をしまうことが、この怪力な私でも厳しいから(出すのもしかり)、なかなか使えない。本当に残念。

帰りは栄を抜けて、気持ちよく走っていると



ん〜♡名古屋に来たわっ!
そんな感じ。

ちなみに、5月のお休みはノリタケの森にいよいよ足を運びます。

私にとって名古屋暮らしの嬉しいポイントのひとつは、ノリタケのおひざもと、であること。

うふふ。
オールドノリタケを見にいこう。

|

« お花と蝶々♡名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット | トップページ | ひとつぶの涙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59829510

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋と言えば。:

« お花と蝶々♡名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット | トップページ | ひとつぶの涙。 »