« お日様と威嚇。 | トップページ | お花とともに。 »

2015年4月17日 (金)

浮気。

LadyGoちゃんが、浮気中。
アンパンマンからミッキー&ミニーマウスに浮気中。


あ、いまだにテレビをきちんと設置していないのが、、、。



ということで、リボンを「ミ(ニー)!」と言ってご機嫌につけます。あまりに「ミ(ニー)!」「ミ(ニー)!」と言うので、レギンスもそんな感じに、、、。


こちら。



とはいえ、アンパンマン熱が冷めたわけでもなく、ベースにはあるのです。



スーパーで、勝手に握るので買うことにした長ネギ。「長ネギマン(アンパンマンに出てきます)!」だそうだ。



いま、情報番組で、中部地区最大規模の無印良品が出来ました!と。なんだかサンノゼに引っ越した感覚?!
無印がキター!
UNIQLOキター!
最近だとJINSキター!
(本当、困らないわよねシリコンバレーは)

って、アメリカと比べたら名古屋に失礼か。爆弾発言失礼いたしました♡

|

« お日様と威嚇。 | トップページ | お花とともに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59676919

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気。:

« お日様と威嚇。 | トップページ | お花とともに。 »