« お誕生日会@自宅でお夕食 | トップページ | お日様と威嚇。 »

2015年4月15日 (水)

晴れの間に。

雨が降ったり晴れたり忙しいお天気でした。こうも雨が続くと、お部屋にこもりっぱなし。ベランダに出てもたかがしれています。LadyGoちゃんもコゼットも、そりゃ体力が有り余る、、、。

晴れた!

お買い物に出てしまおう。



あの、、、雨は降っていませんが。



自分で傘の開閉ができるため、開いたり閉じたり忙しい。



あ!ここで気がつきました。
長靴が左右反対よ、、、。



お買い物を済ませ帰りは休憩をはさみながら、雨に降られることなく帰宅しました。


いつまでこんな天気が続くのかしら?


追記。
やはりお昼寝せず、、、。
少し眠たそうな時がありましたが、寝ず。
なのに、17時ころに

ソファで自ら横に。。。
きゃーご飯にするから、寝ないで〜と心の声が聞こえたのかスグにむくっとおき


ひとりでパズルしたりお人形遊びしたり。
夕飯準備の間に、それはそれはたくさんのおもちゃでお部屋がすごいことに、、、、。


そして、20時に就寝。
昨晩は久しぶりに夜中1時から2時まで大ぐずり。体調が悪いのかと心配しましたが、今日いちにち何事もなく。ただただ、私は眠さを1日ひきずりました。

ちゃんちゃん。

|

« お誕生日会@自宅でお夕食 | トップページ | お日様と威嚇。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59653153

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの間に。:

« お誕生日会@自宅でお夕食 | トップページ | お日様と威嚇。 »