« いよいよ。 | トップページ | 感激! »

2015年4月27日 (月)

ピクニック!

お友だち親子とピクニック!


シートを敷いてみんなで青空の下でランチ!自撮り棒をもちたがるLadyGoちゃんです。

ドッグフレンドリーな公園だということもあり

コゼットも一緒!嬉しい!


電車で移動。
足元には

コゼット。

こんな感じで来ました。

さーて、お腹もみたされたら、たくさん遊びました。お日様の下でLadyGoちゃんはお兄ちゃまと大はしゃぎ。


しゃぼんだましたりボールをしたり




水遊びをしたり



コゼットもLadyGoちゃんもお兄ちゃまとめいいっぱい遊んだね

アイスクリームtime!


ワクワクが止まらな〜い!


タワーをバックに写真を撮ろう!、、、のはずがLadyGoちゃんが棒をもちたがるため、こんな写真に(笑)



たくさんお話して、子どもたちの笑顔や笑い声に癒された休日のひととき。



最寄りの駅で、もう熟睡。
バックの中ではコゼットもね!


そうそう、2.5キロのコゼットは斜めがけバックの中で移動です(犬用バック)

こんな感じ。


これからもコゼット連れで楽しいところにいきたいな。


そして、名古屋で心からリラックスできたひととき。お友だちに感謝!

|

« いよいよ。 | トップページ | 感激! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59796242

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック!:

« いよいよ。 | トップページ | 感激! »