« なんだかんだと。 | トップページ | おうちでワクワク。ピザづくり。 »

2015年4月18日 (土)

お米切れな朝は。

晴れていて良かった。
朝から外に!





日向ぼっこ?


コゼットも一緒にモーニング。


ミルク


お口の周りについているわ♡と伝えると


ますます変なノリに。



モーニングのあとは公園に!
途中、お花屋さんの近くにおちていました。


公園で、お昼までめいいっぱい遊びました。





ふぅ。おひさま浴びてめいいっぱい遊んで、ランチはさんで、買い出しスーパー、戻って夕方、、、、気がつけば食事だけよね、座れるのって。

眠い土曜日夜!あはは。

|

« なんだかんだと。 | トップページ | おうちでワクワク。ピザづくり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59690525

この記事へのトラックバック一覧です: お米切れな朝は。:

« なんだかんだと。 | トップページ | おうちでワクワク。ピザづくり。 »