« ひつまぶし。 | トップページ | 休日の朝。 »

2015年4月 7日 (火)

お花が応援してくれる春。

両親が贈ってくれたアンパンマンのお誕生月DVD。その中でも桜がでてくるのと

名古屋城で桜をみて、桜吹雪に大はしゃぎをしてから、ご近所でも桜に夢中です。

母が名古屋に滞在していた5日の間、一日だけお出かけ。名古屋城に。


お城に着いた頃にはお寝んねなBabyGoちゃん、よく寝ていていたのですが、ある時むくっと起きました。

お城の中で、しゃちほこと記念撮影(笑)
上段が一枚目、二枚目のシャッターがおりる直前に

むくっ!(下段の写真)。

お城のあとに蓬莱軒に。
その後はチューリップを楽しみました。





そして

サロンでピアノの生演奏を聞きながらのtea time。クッキーばかりですが。


春のお花たちとあたたかい思い出。
新しい生活のはじまりに、桜やきれいなお花たち。そのおかげで、心癒され、ホッとします。お花たち、ありがとう。

|

« ひつまぶし。 | トップページ | 休日の朝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59558459

この記事へのトラックバック一覧です: お花が応援してくれる春。:

« ひつまぶし。 | トップページ | 休日の朝。 »