« アンパンマンでバースデー! | トップページ | 晴れの間に。 »

2015年4月15日 (水)

お誕生日会@自宅でお夕食

さーて、おじさま一人加わり(血縁関係ないけど、気持ちは濃ゆいわ!)賑やかにお誕生日会。



お夕食プレート。





カボチャのグラタン。よく食べてくれるので、今回はホワイトソースを丁寧に!
おとなのグラタンには他のお野菜やお肉入り。





特別にアンパンマンミュージアムで買ってきたパンもね。





おめでとう!



いよいよケーキ。






とりわけても、なお、フー!





みなさん、お茶も召し上がって〜






玄関スペースにはまだ飾れていない写真たちが登場

しました。








健やかに2歳を迎え感謝でいっぱい。
アメリカ時間だから日本の時間だと、正しくは産まれていないのですが(笑)


お友だちのみなさまも、あたたかいお言葉をありがとう♡



|

« アンパンマンでバースデー! | トップページ | 晴れの間に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59652383

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会@自宅でお夕食:

« アンパンマンでバースデー! | トップページ | 晴れの間に。 »