« おとなのヘアアクセ。 | トップページ | 「!!!」 »

2015年3月24日 (火)

イノキスタイルでアンパンマンミュージアム。

ただいま、ものすごい盛り上がりのアンパンマン熱。


行きには、通りすがりの方に、鞄を見せながら「アンパーン」「アンパーン」と。

初めてのアンパンマンミュージアムに。
あまりに興奮して、鼻血でも出しやしないかと、心配でした。
予想どおり、終始大興奮!楽しそうでした。そして、写真で振り返ると、興奮し、力んでいたんでしょう、「アゴがでているよ、BabyGoちゃん」。

イノキです。アイーンです。

10時から14時過ぎまで大満喫いたしました。アゴが出ているBabyGoちゃん、イノキな一日!


着きました。

入り口に早速メロンパンナちゃん。お友だちは初めて間近でみるキャラクターにドキドキしたのか、見ないふり?見えないふり?

入館したらホラーマン。アニメでは結構好きそうだったのに、、、(笑)

ひとあそびしたら劇場に

アンパンマンが目の前に!

大興奮。「アンパンマン!」と大きな声で叫んだり、手を一生懸命振っていました。








みみ先生の工作クラス










お土産になった食べ物たち。











ああ、楽し。
二人ともアンパンマンミュージアムを出て5分程度でおやすみなさい。
BabyGoちゃんのアゴもひっこみました。













|

« おとなのヘアアクセ。 | トップページ | 「!!!」 »

東京Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59390423

この記事へのトラックバック一覧です: イノキスタイルでアンパンマンミュージアム。:

« おとなのヘアアクセ。 | トップページ | 「!!!」 »