« 二歳になる春。 | トップページ | 3兄弟! »

2015年3月28日 (土)

おねえちゃまとの楽しい時間。

お友だちと楽しく夕方まで遊び、その後は二人で姉の家にお泊りに。
BabyGoちゃんは大好きな従姉妹のおねえちゃまと過ごせるので、ウキウキ♡

一緒にお夕食をいただき、一緒にお風呂に入りました。




ベッドに移動しても

しばらくは、この調子。

そして、朝目覚め、リビングに移動して

一緒にねぼけ。(笑)


おねえちゃまがお勉強中は、おねえちゃまの机でわたしはお絵描き。




お昼食後はお散歩。
1時間以上歩いたかしら。

そして、今日はたくさんお日様を浴びました。










めいいっぱい遊びました。
最寄り駅でおねえちゃまとさようなら、とハイタッチをし別れた三秒後にお昼寝しました。


いいお顔で寝ています。






|

« 二歳になる春。 | トップページ | 3兄弟! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59437668

この記事へのトラックバック一覧です: おねえちゃまとの楽しい時間。:

« 二歳になる春。 | トップページ | 3兄弟! »