« おひなさママつり。 | トップページ | 半年前には想像できなかった姿。 »

2015年3月11日 (水)

水彩色色鉛筆で。

うっかり右人差し指を思い切り打撲。
ご近所の接骨院に、肩腰ケアも兼ねて行ってまいりました。

あぁ、実家生活。
ありがたや。
BabyGoちゃんは母とお留守番。

帰宅すると

水彩色鉛筆を使ってお絵かき中でした。

色鉛筆で描いてから筆で延ばし広げるのが一般的ですが、今日はめんぼうでやっていました。なるほど!


ありがたやリリーおばあちゃま塾

|

« おひなさママつり。 | トップページ | 半年前には想像できなかった姿。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59226245

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩色色鉛筆で。:

« おひなさママつり。 | トップページ | 半年前には想像できなかった姿。 »