« どうなる?! | トップページ | おねえちゃまとの楽しい時間。 »

2015年3月28日 (土)

二歳になる春。



「お教室仲間三人で遊ぶのよ」



間も無くお誕生日のお友だちのお祝い。
二歳おめでとう!ママ二歳おめでとう!

そして

間も無く他の二人も二歳に。
みんなの健やかな成長を喜び何回もmake a wish、フーと吹き消しました。

こうやって、こころ穏やかに子どもたちの成長を喜びあえるお仲間に感謝♡ありがとう。


子どもたちもケーキをぺろり。


仲良しとはいえ、本当にリラックス、、、。


たくさんおしゃべりして、たくさんいただいて(おなかぽんぽこ)、幸せなひととき。



また、この先も(わが親子は住まいがちと離れますが)一緒に成長を楽しみ、時に悩み、そんな風に繋がっていきたいな。


さーて、お家で遊ばせていただいた後は(小児科経由で(笑))また公園に。



うふふ。楽しいね!





|

« どうなる?! | トップページ | おねえちゃまとの楽しい時間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59437287

この記事へのトラックバック一覧です: 二歳になる春。:

« どうなる?! | トップページ | おねえちゃまとの楽しい時間。 »