« 造形リトミックにて、驚き。 | トップページ | リベンジ。 »

2015年3月 5日 (木)

春の陽気ですが、、、。

すっかり春の陽気ですが、
まだ、この洋服を着たい!
と思うBabyGoちゃんの秋冬のお洋服たち。来年には着れないかもと思うとつい。。。



秋めいた色味だよ、なBabyGoちゃん。



誰の真似かしら?
わたし、写真を撮る時にほとんどピースサインしないのだけどな。
※ピースサインのつもりらしい。




なぜかお座りポーズを自主的に。


今日は、こちらに、まだまだ履きたいなーなブーツ。この冬活躍してくれました。もう自分でサイドのチャックもあげることが出来るように。




夕方、お外にて。


さて、秋口にまた着れたらいいな。
スカートはきっと大丈夫かな、、、。



|

« 造形リトミックにて、驚き。 | トップページ | リベンジ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59158046

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気ですが、、、。:

« 造形リトミックにて、驚き。 | トップページ | リベンジ。 »