« 自分の話し方の影響。 | トップページ | 成長しました。 »

2015年3月30日 (月)

歌って素晴らしい!

中野サンプラザ!
おかあさんといっしょ
ポコポッテイトがやってきた!


このチケットがあった、というよりどうしとも行きたく、実家ぐらしリミットをこのコンサートスケジュールを基本にしていました。

大好きなお友だちで、大好きなうたのおねえさんの瀧本瞳さんの歌声を満喫したく。何よりもBabyGoちゃんがこのコンサートが特に大好きでノリノリですからね!

当初は家族三人で行く予定でしたが母に代わりに一緒に。


子どもも楽しみましたが、おとなも大満足。何度聞いても泣ける「ありがとうの花」。そして、前回はひなたおさむお兄さん、今回は坂田おさむお兄さん。(その前の宇都宮は坂田おさむお兄さん)と、両お兄さんも満喫。うふふ。


開演前に。

八王子もご一緒した仲良し君。


ミーニャがいない。と、緞帳を指差し。


ひーちゃんの歌声、最高でした。
最後にひーちゃんのうるんだ瞳に私までジーン。



歌って素晴らしい!
大好きな仲間と楽屋口にて。
この日はたくさんのアニーズと再会できてこれまた最高!



この日のひーちゃんの気持ち。
ぜひブログで!

瀧本瞳さん公式ブログ
http://s.ameblo.jp/hitomi-takimoto/

|

« 自分の話し方の影響。 | トップページ | 成長しました。 »

東京Life♥芸術/観劇/Live」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59465596

この記事へのトラックバック一覧です: 歌って素晴らしい!:

« 自分の話し方の影響。 | トップページ | 成長しました。 »