« 謎。 | トップページ | 名古屋生活はじまり。 »

2015年3月31日 (火)

いざ!出発!

BabyGoちゃん、コゼットと名古屋のお家に帰ります。帰りますと言っても、名古屋の新居にはまだ5泊程しか生活していないのですが(苦笑)。


出発前に公園にいくと



桜が綺麗でした。

そして、先日のお兄ちゃま、おねえちゃまと再会し、少しの時間ですが、遊んでいただき大喜び。またお互いおじいちゃまのお家に帰省する時に会おうね!






コゼットも最後にお友だちにばったり会え、ジャレジャレ♡
また会おうね!

新幹線乗車の東京駅に向かう途中に寝たBabyGoちゃん。ベビーカーでお寝んねのまま新幹線に。


最後列のお席を予約していたので、助かりました。ベビーカーごとすぽっ。

BabyGoちゃんお寝んねのうちに母とお昼食のお弁当を済ませ、「珈琲でも飲みたいわね。でも珈琲を買ったら起きたりするのよね、あはは」


起きました。(笑)




しかし、すぐ抱っこでまたすやすや。
今回の移動は、基本お寝んねで助かります。

あ!コゼットもいま母の足元で(わんちゃんバッグの中で)お寝んね、静かにいい子です。車中一度も吠えずGood girl♡



さ、次の投稿からいよいよ、名古屋編です。

|

« 謎。 | トップページ | 名古屋生活はじまり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59472384

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!出発!:

« 謎。 | トップページ | 名古屋生活はじまり。 »