« 子どもの時計で。集中力。 | トップページ | 全身でペイント! FREELY☆コラージュ! »

2015年3月16日 (月)

コミュニケーションが大事。



遊び場に!
二時間パックで親子で1000円しません。千葉価格バンザイ!






だ、だ、誰もいない。
千葉価格バンザイもよいのですが、ここまでさみしいと、、、。



こんなに大きな本まで。

と、遊んでいるうちに、少しお仲間が増え、BabyGoちゃんが好きなコミュニケーションができ、やっぱり楽しそう!
どんなに楽しい施設があっても、やはりそこにコミュニケーションの環境があって欲しいものです。

タイムアップ間際に、施設のスタッフが楽しませてくださいました。
新聞を使った遊びです。
その時にいた親子みんなで楽しみます。



まずは、丸くしてハンドルにして、ドライブ!



次は、まるめて、オニギリ。
最後は破いて桜吹雪!





途中、ランチタイムを挟み、二時間みっちり遊びました。こういう時に切り上げるのが大変ですけれど。。。

色々な表情をみれ、有意義な時間でした。
フラダンスのレッスン終わりの母と合流して帰宅です。もちろん帰りの車では、即寝!のBabyGoちゃん。

今週はワクワクがいっぱい
コミュニケーションしながらワクワクできる機会でいっぱいです。







|

« 子どもの時計で。集中力。 | トップページ | 全身でペイント! FREELY☆コラージュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59292969

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーションが大事。:

« 子どもの時計で。集中力。 | トップページ | 全身でペイント! FREELY☆コラージュ! »