« おばあちゃまのカメラ。 | トップページ | お誕生日だよ!全員集合! »

2015年3月 7日 (土)

ベイビーと実は色白ばなし。



「スキー場?」
この写真を送った友人から。
いやいや、電車待ちのホームです。
今日は雪でも降り出すのか?というほど極寒でした。

こんな天気でも、花粉症の症状は消えることはなく、ただいま、鼻•くしゃみが、、、。眠れない日がしばらく続いています。苦しくて目を覚まし、なかなかそのまま眠れない。横ではBabyGoちゃんがスヤスヤ。私がスヤスヤすれば、BabyGoちゃんがギャーギャー。

全くどっちが夜泣きかわからない。
きっと今は私の方が、苦しい泣きよ、、くしゅん。

そんな日々ですが、今日もハッピーday
大切な、大好きなご夫婦に、そのベイビーに会うことができました。



ご対面。
BabyGoちゃん、なぜに正座。


ポンポンをみつけて楽しんだり


アメフトボールを投げたり蹴ったり。ちなみに本物、重い、硬い。


お茶に参加したり。



お土産にお持ちした、大きなおおきなイチゴ大福。


赤ちゃんになってみたり。


大学チアの後輩でもあり、社会人チームのチームメイト。
そしてご主人さまはアメフトチームのチームメイト。
つまーり、どちらも私にとって長いお付き合い、大切な仲間、お友だち同士が夫婦になり、さらにはベイビーが。
私にとってもこんな幸せなことはありません。

帰国タイミングあわず、結婚式に参列できなく悔しかったのですが、こうやって、いまは日本で再会しベイビーを抱っこできたことに幸せいっぱい。

あらためておめでとう。

いろいろハッピーなエナジーをいただき、私自身もあらためてdannasamaに感謝、いままで支えてくれたUSと日本のファミリー(北島ファミリー的に血縁関係なくとも、濃いぃ仲間たち含むよ、当然)に感謝な夜。



こころ健やかにベイビーたちが成長しますように♡


引退したアメフト選手が(陽を浴びないと)驚くほど、実は色白だったと
出会って18年?!で初めて知る。
いや、いま、書いていてその月日に驚き。

たくさんのサポートのおかげで、名古屋に行く前に会いたい人、やりたい事が実現中。



|

« おばあちゃまのカメラ。 | トップページ | お誕生日だよ!全員集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59183786

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーと実は色白ばなし。:

« おばあちゃまのカメラ。 | トップページ | お誕生日だよ!全員集合! »