« ベイビーと実は色白ばなし。 | トップページ | 民生委員さんに会わずして、、、。 »

2015年3月 9日 (月)

お誕生日だよ!全員集合!



姉の家で久しぶりに姪っ子と。


すごく嬉しそう!

この日は母のお誕生日。
両親と姉親子、弟夫婦とランチです。


サプライズ?!で、まもなくベイビー誕生予定の弟夫婦に、家族からベイビーシャワー風にプレゼント。


手前のは、姪っ子作のダイパーケーキです♡


みんなで外食です。

母にプレゼントを渡したり。
本人に嬉しいものをリサーチ。正直ベースで欲しいものを渡せてこちらも嬉しい!スッキリ。

食事をすませ、弟の家にこちらのダイパーケーキを運びました。

母がほとんどやってくれ、わたしは口出しくらい。うふふ。
素敵なのができました。

帰宅し

あらためて
お家でmake a wish!


BabyGoちゃん、一息でローソクを消しました。

みんなで会った時間は限られた短い時間でしたが、幸せな時間でした。
こういう家族体質は、ありがい、嬉しい限り。

別の日に
姉からは事前にラベットラでのお食事をプレゼントしていて、この時に、落合シェフから(姉も知らなかった)サプライズケーキ。シェフはいらっしゃらない日だったのに、嬉しいお心遣い。。。



思い出深いお誕生日になったかな?
アメリカからも、母のことを大好き♡と言ってくださる友からのメッセージ。ありがとう。




|

« ベイビーと実は色白ばなし。 | トップページ | 民生委員さんに会わずして、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59203878

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日だよ!全員集合!:

« ベイビーと実は色白ばなし。 | トップページ | 民生委員さんに会わずして、、、。 »