« 歌って素晴らしい! | トップページ | 謎。 »

2015年3月30日 (月)

成長しました。

遊び場に来ています。

ドールハウスでの遊び方も上手に。ずいぶんと前とは違います。




ただし、時におかしい!


「ねんねー」と言いながら、お人形のあたまは、戸棚の中!




好きよね、電車。



帰宅してお昼寝。
今日は全身、実家にあった姪の洋服。靴下まで。オムツ以外お下がりね!
懐かしいかな?と思わずこの写真を姉に送りました。

ちなみにお昼寝中に

コゼットは私のお膝でリラックス!

いよいよ実家生活も終わり。
たくさんの学び、たくさんの愛情をいただきました。感謝!



BabyGoちゃんの、いま一番言う言葉は

「アンパンマーン!」


|

« 歌って素晴らしい! | トップページ | 謎。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59465660

この記事へのトラックバック一覧です: 成長しました。:

« 歌って素晴らしい! | トップページ | 謎。 »