« 勝手スイッチ。 | トップページ | ベイビーと実は色白ばなし。 »

2015年3月 7日 (土)

おばあちゃまのカメラ。

実家には、BabyGoちゃんが、見て触って、ワクワクがいっぱい。
お庭もそうですし、キッチンでの洗い物、自分で台を運び冷蔵庫の野菜室をあけて野菜選びなどなど。



カメラもね!

奇跡的に正しい持ち方になっていますが
たいていは

逆向き。



母が貸してくれたこのカメラはおもちゃでなく、本物。
なんと、母か子どもの時の母のカメラ。このカメラを持って小学校の修学旅行に行ったんですって。



「おばあちゃまのカメラ〜?」
なんて言いませんが(笑)



「楽しい!」



もはや、アンティークカメラよね。
フィルム入れて撮ってみようかしら?



|

« 勝手スイッチ。 | トップページ | ベイビーと実は色白ばなし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59182545

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃまのカメラ。:

« 勝手スイッチ。 | トップページ | ベイビーと実は色白ばなし。 »