« おひるね。ください。 | トップページ | 今日はdaddyのBD! »

2015年3月15日 (日)

みーつけた!

「もう、お家に帰ろうかしら?」
「No!」

帰るわけがありませんね。
これを何度か繰り返すと、おとなの方がストレス、、、。

思い切って、本人が飽きるまで、待ってみたところ、トレーニングのような公園遊びが長く続きましたが。あはは。





しかしながら、「待つ」、この私の余裕は
実家生活だからとも。
炊事洗濯お掃除、愛犬のお世話、、、これがある毎日では、そりゃなかなか難しいわ、日常では。でも、こうやって思い切るのもなんだかスッキリ。







「みーつけた」


遊びに満足したようだったので、声をかけると、すんなり帰宅すると。
お昼食もモリモリ。


|

« おひるね。ください。 | トップページ | 今日はdaddyのBD! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59275371

この記事へのトラックバック一覧です: みーつけた!:

« おひるね。ください。 | トップページ | 今日はdaddyのBD! »