« シー! | トップページ | おひなまつり(2回目♡約1歳11ケ月) »

2015年3月 3日 (火)

一日フリーパスで。

3 kidsデートです。
お初の武蔵小杉グランツリー。

ボーネルンドのキドキドで、たっぷりカラダを動かして、楽しんでもらおう。
(あわよくば、みんながお昼寝して、おとなだけのお茶Timeが、、、)





午前中からまず一時間強のひとあそび。



からの、ランチ。







からの、


奇跡の全員お昼寝!


麻布十番が懐かしいな、のホノルルコーヒー(ハワイが懐かしい、を超えて(笑))

ホノルルコーヒーで、おとなだけでおしゃべりTime。夢実現。



からの、第二弾。また遊ぶ!

















四時過ぎまでたっぷり遊びました。お友だちよ、ありがとう!名古屋に行く前にあと何回遊べるかな?BabyGoちゃんも会うだけで心から笑い、嬉しそうなお友だち。そのママにも。離れるのはやっぱりさみしい。。。な。


ちなみに、我が子だけ、(自主的に)コスプレ、です。しかもかなり喜んでいました。ぷぷぷ。


武蔵小杉、都内から遠いようで割と近い。
ただ、平日でものすごい人!びっくり。ちょっと親子の数に圧倒されてしまいました。母と子が集まると、なんだかすごいエナジーね!






















|

« シー! | トップページ | おひなまつり(2回目♡約1歳11ケ月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59128363

この記事へのトラックバック一覧です: 一日フリーパスで。:

« シー! | トップページ | おひなまつり(2回目♡約1歳11ケ月) »