« 春の陽気ですが、、、。 | トップページ | 心ほっこり、顔がっかり。 »

2015年3月 5日 (木)

リベンジ。

97歳のおじいちゃんのお祝い。
ケーキのローソクを吹き消してもらいました。


となれば、わたしもやりたい。
そう、少し前の記事でご紹介したとおり、BabyGoちゃんも、プリンにローソクをたて、フー!
(この様子を動画におさめていました。)

が、なかなか消せない。
最近、風車を自分の息でまわすのが、BabyGoちゃんの中で大流行!一日中気がつけば息を吸い、激しく吐いています。
そんな怪力ガールが、肺活量多し、という項目まで加えたわけです。

そんな風車のBabyGoが、動画を何度もみていましま。一息で消せないなんて!と、思ったのかわかりませんが、リベンジを希望。



今日は消せるかな。


あ、あ、あんパン。ですが。




ふー!
正しくは
ぶー!
(しぶき含む)


消せました。
リベンジ成功に満足したのか
あんパンの周りだけ一口いただき、席を立ちました。


怪力ガールの行く末はいかに。

|

« 春の陽気ですが、、、。 | トップページ | 心ほっこり、顔がっかり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59158154

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ。:

« 春の陽気ですが、、、。 | トップページ | 心ほっこり、顔がっかり。 »