« 経験値。おとなの責任。 | トップページ | お教室。修了証書。 »

2015年3月19日 (木)

人生初!苺がり。

リトミックのあと
母と苺大好きBabyGoちゃんと3人で

苺つみ?!苺がり?!に行ってまいりました。

三人とも、実は人生初。

制限時間30分。
始めは「短くないかしら?」と、くいしんぼうならではの感覚に。



10分経過。
「30分で限界ね、、、すでに、食べ切った感があるわよね」と母と。











BabyGoちゃんも、「今日はいつまでもいただける日」と気がついたのか、一口いただき、あまり甘くないと苺を母か私に渡してきました。

ぷぷぷ。



これは甘いかな、、、




しばらく苺は、もう結構です。
そんな気分に、なるほどいただきました。
BabyGoちゃんも今季はこのまま卒業かしら?(笑)


それにしても、摘みたては美味しかったです。そして30分で十分。

|

« 経験値。おとなの責任。 | トップページ | お教室。修了証書。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59327387

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初!苺がり。:

« 経験値。おとなの責任。 | トップページ | お教室。修了証書。 »