« おりがみ。 | トップページ | 造形リトミックにて、驚き。 »

2015年3月 5日 (木)

MUJIジャケット。カツラより入れ歯。



イニシャル入りスタジャン。

Comoモデルの知ちんに教えていただいたMUJIのスタジャン。(最後にリンクあり)
袖の色切り替えがある方は、欲しかった色の組み合わせはあっというまに売り切れでした。が、この紺でもいまとなっては◎。

知ちんが、ミッキーワッペンをつけていたので、我が家はミニーマウスをつけ、スタジャン着て遊ぼう、なんて言っていたのに、

わたし。ワッペン。なかなか(つけない)。

つけたのはミニーマウスでなく

イニシャルのC。
ポッテリーバーンキッズのワッペン。アメリカで買ってきたのがあったので、こちらを。

華やかなピンクワッペンゆえ、春先もジャケットを活用できそうで、結果オーライ!


さて、そんなジャケットの日はBabyGoちゃんの曽祖父の97歳のお誕生日。

大きいおじいちゃんがローソクを消すのを、「わたしもやりたい」と。

プーさんプリン。


ぺろり。
この日の寝言?で、「プー!」と叫びました。夜中に失笑。


おじいちゃんお誕生日おめでとう。
まさかこんなにまで(生きる)とは、と本人談。ぷぷぷ。
元気です。
しかしたまに、入れ歯をいれずに朝食に現れます。食べれないでしょ!歯がないとおじいさん!って、97歳はおじいさんだけど。入れ歯はカツラ以上に若作りアイテムだ!


こんな話題のあとに、知ちんブログ
「☆MUJIでMICKEY☆」 ⇒






|

« おりがみ。 | トップページ | 造形リトミックにて、驚き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/59157785

この記事へのトラックバック一覧です: MUJIジャケット。カツラより入れ歯。:

« おりがみ。 | トップページ | 造形リトミックにて、驚き。 »